■CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■PROFILE
■ Mobile
qrcode
■ENTRY
■CATEGORY
■ブログペット:れん
■ARCHIVE
■COMMENT
■LINK
■OTHERS
■SEARCH

●○日々神化○●

赤西仁くんを主にジャニーズ大好き(・∀・)
俳優さん、声優さん、アニメ漫画、洋画も好き(ノ∀`)


| - | | - | - |
そうだ、引っ越ししよう。


お久しぶりすぎるー!
1月サボりまくりました。
もういいやってなりました。
休みになったら始めようて思いました。
昨日からお休み始まりました。
やっぱ区切りよく2月に始めようて思いました。
でもちょうどいいから
心機一転、お引っ越ししますん!

こっちも残しとくから
JUGEMさんカケモになりますわ(・∀・)
過去ログ読むと過去の自分にイライラするけど、
思い出に残しておこうかと。


こっちなんか現れるからリンク貼りませぬわわわ。


ちらほらいじりに来るだろうけど(∀`)
またいつか☆
| ざれごと | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
メガネのお兄さんは好きですか

キュンキュンしたくてー
なんとなく買った乙女漫画…



ストライク(*´Д`*)



やばー。マジでやばー。キュンキュンもっきゅん。
やっぱさ いいよね、ギャップ萌え(´∀`)


もーっメガネのお兄さん大好きー。
そういえば仮免試験官がメガネでさぁ、別にイケてはないけど メガネ ってだけで脳内ウハウハで危なかったww



キュンキュン甘々をお求めの方はぜひとも

キスよりも早く

ご覧あれ!おすすめ!



ヤバいぞー。ニタニタしすぎて眠れねえ!←

| いろいろ | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
寝正月にはならなかったぜ!

仮免取得\(^0^)/



やったぜー!無事に一発合格ー!
ふう一安心♪とか思った途端に路上堯
しかもバイパス(゚Д゚;)60出せ言われて調子に乗ったら80出てた!びつくりだぜっ←
ほんでそのあともホイホイと路上3回。18時っくらいでも夜道は怖いー。マジ前見えねーよ(、Д`)ノ

明日から学校が始まるとは思えない長期休暇の最終日。こんなドタバタなのは初めてだよ俺っち。
てか明日も学校が午前中だから午後から自校。そしてまた夜道路上。


マジで今年はひきこもらない冬休みだったな( ´ー`)
正月も親戚のうちやらなんやらちょこまかしてたもんなー。あ かつんDVDゲト時はニヤニヤ籠もりしてたっけ(´∀`)



明日からハードな日々っす。学校終わって自校直行。土日も頑張らねばーぎぶあっぷ。
青春学生たちは部活動の変わりとか考えればいいかもだけど、そんな部活生活したことないあたしにはベリーハードなんだぜい。



あーじんじんしたいハート

| ざれごと | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
必殺仕事人2009スペシャル

源さんっ
男前〜(*´`*)


マジで作太郎の母ちゃんになろうかww
っていうかリアルに忠義にあたしの子の父親になってほしいわ(*´Д`*)



あーキュンキュンしてー。←

| かんじゃに | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
カウコン曲目リスト2008-2009


ジャニーズカウントダウンライヴ
2008→2009


Step and Go/嵐
DON'T U EVER STOP/KAT-TUN
LIPS/KAT-TUN
太陽のナミダ/NEWS
SUMMER TIME/NEWS
Happy Birthday/NEWS
ワッハッハー/関ジャニ∞
無責任ヒーロー/関ジャニ∞
真夜中のシャドーボーイ/Hey!Say!JUMP
One Love/嵐

Happy Happy Greeting/KinKi Kids
硝子の少年/KinKi Kids
愛されるより 愛したい/KinKi Kids
約束/KinKi Kids
DAY BREAK/男闘呼組
青いイナズマ/SMAP
A・RA・SHI/嵐
感謝カンゲキ雨嵐/嵐
サクラ咲ケ/嵐
Love so sweet/嵐
Happiness/嵐
truth/嵐
Beautiful days/嵐
目覚めろ!野性/MATCHYwithQUESTION?
MADE IN JAPAN/V6
LIGHT IN YOUR HEART/V6
宙船/TOKIO
雨傘/TOKIO
愛・革命/滝沢秀明
抱いてセニョリータ/山下智久
スシ食いねェ!/シブがき隊
LOVE YOU ONLY/TOKIO
仮面舞踏会/少年隊
Real Face/KAT-TUN
weeeek/NEWS
好きやねん、大阪/関ジャニ∞
青春アミーゴ/修二と彰
愛なんだ/V6
ミッドナイト シャッフル/近藤真彦
はつうた/ジャニーズ

| じゃにーず | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
はじめましてよろしく2009!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしゅうたのんます(・∀・)


2008年も仁様で終わりまして、
2009年も仁様で始まりました。

それが幸せ、それでこそ幸せ!
楽しみたい2009!楽しむ2009!


2009年も幸せ感じれますよーに☆


| ざれごと | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとう、ばいばい2008!

2008年も好調にヲタりました ぜ え(*゚∀゚*)!
今年もまたたくさん色んなものに惚れましたけども(´∀`)


今年1番の思い出はなんと言っても!

初☆生じんじん



まさかの地元魂発覚の4月から初めての当落戦、ドッキドキ青い封筒でまさかまさかのアリーナ。しかも入ったら神席。
初めてでこんなんでいいのかってくらい幸せ続きだった。
さらにちょいと遅れて∞さんも地元魂再び(^ω^)しかもまたアリーナ、神席あたりww忠義ちけー。もうあの瞬間は錯覚でもいいから幸せでありたい。ってかほんと幸せすぎた。

夏のイベント終わってからは受験勉強しましょうってことでヲタるの控えめに。とか言ってる間にまさかのキンキさまも地元到来。
平日だったから普通に学校。飛び出して走ればそこにキンキさんがいてる距離。飛び出したい衝動を抑えたあの2日間はよく頑張ったと思うわー。笑


そっから受験合格まで耐えて耐えた。


その間にも
じんじんの初映画が決まったり、KAT-TUNメンバーのソロライヴとかがあったり、

さっきのFNSでじんじんが言ってたみたいに 個々に力つけてくれて、活躍、充実させてくれたなぁっと。
KAT-TUNにとって初が今年の一文字ってのと一緒であたしにとっても、初が多かった幸せな1年でした。


もうKAT-TUNには、っていうかジャニーズには本当にありがとうっていう気持ちでいっぱいです。もう見れるだけでも幸せだけど、会える機会は更に幸せの絶頂になれるからね。


2008年もジャニーズいっぱい、KAT-TUNいっぱい、じんじんいっぱいで幸せでした。もちろんマンガアニメ系統、声優さんにもたーんと幸せにさせてもらいました。


2009年もまた幸せな充実した1年になりますように。じんじんにとってもあたしにとっても。笑


さてーカウコンまであと1時間ちょい(・∀・)!もう準備はできてまっせー!さっきのきゃわきゃわじんじん見てから余計楽しみでならない(^ω^)


ブログ始めて3年ほど経ちました!
来年から忙しくなりそうで更新できるかわからない日々がまた続きますけど、今年もこんなアバウトなブログを訪問してくださりありがとうございました!
来年もなにとぞよろしくお願いします(^ω^)!


ほんとにありがとう2008!
2009年、地球全てによいお年をー!

| じゃにーず | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
まさかなKAT-TUN!
普通この時間ガキ使だよね!←


CMんなってちょっと変えてたら
FNSのクイズのテロップにKAT-TUNの文字!
何事かと思ったら

KAT-TUN映ってるううううあ!!!!!!!



絶叫しないわけがない!
びつくりしたー!そんなー!まさかなー!
ドームから生中継!
しかもじんじんナイスビジュ!

っていうか何でKAT-TUNなんや!
ちょっと調べたら番組初頭でドームに中継班行ってジャニーズの誰か出てくれるか交渉してたらしい。

チラッとつけたらKAT-TUN映ってんだもん!びつくりしたわー。
ってかもう怖いわあ〜生中継。



はあああー
ちょっと見れただけでもよかったけど、ちょっと見ると何で見なかったんだろってなるよね(´_ゝ`)
きっとこれが今年最後のマジへこみ。笑


| かとぅーん | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/104PAGES | >>

■つなビイ☆写メ日記
■web拍手
■RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博